日本のチーズ市場規模、成長、動向、シェア、予測2024-2032
市場調査のリーディングカンパニーであるIMARCグループは、このほど「日本のチーズ市場レポート」を発表しました:ソース別(牛乳、水牛ミルク、山羊乳など)、タイプ別(天然、加工)、製品別(モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、フェタチーズ、パルメザンチーズ、ロックフォールなど)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインなど)、フォーマット別(スライス、さいの目に切った/キューブ、細断、ブロック、 スプレッド、液体、その他)、および地域2024-2032。この調査では、日本のチーズ市場規模、成長、シェア、動向、統計、予測など、業界の詳細な分析を提供しています。このレポートには、競合他社と地域の分析も含まれており、市場の最新の進歩を強調しています。
日本のチーズ市場はどのくらいの規模ですか?
日本のチーズ市場規模は、2024年から2032年の間に2%の成長率(CAGR)を示すと予測されています。
PDFサンプルレポートのリクエスト: https://www.imarcgroup.com/japan-cheese-market/requestsample
日本チーズ市場
食生活の西洋化が進み、グルメ料理や各国料理に対する消費者の関心が高まっていることが、日本のチーズ市場の成長の要因となっています。さらに、西洋式のファストフード店の急増、チーズ専門店の急増、スーパーマーケットでのチーズの種類の多様化も、チーズの需要の高まりに寄与し、市場を活性化させています。これに加えて、健康志向の人口セグメントは、チーズをカルシウムとタンパク質が豊富な栄養価の高い選択肢としてますます認識しており、その魅力を高め、市場を後押ししています。また、チーズの品質と多様性を強調する試飲イベント、教育キャンペーン、マーケティング活動を通じてチーズを積極的に宣伝している国内外の生産者の努力も市場の拡大に貢献しています。
職人技が光るプレミアムチーズへの嗜好が高まっており、消費者はさまざまな食感、風味、原産地を探求する意欲を示しており、日本のチーズ市場はさらに拡大しています。高品質のチーズへの関心は、チーズをテーマにしたレストランやバーの台頭によく見られるように、チーズの鑑賞とペアリングの文化を育んでいます。さらに、健康への配慮や食事制限により、乳糖を含まない低脂肪チーズの選択肢に対する需要が高まっており、市場に明るい見通しをもたらしています。また、消費者の忙しいライフスタイルに対応するフレーバーチーズや便利なスナックサイズのパッケージなど、チーズ製品の革新も見られ、予測期間中に日本のチーズ市場を牽引すると予想されます。
日本のチーズ市場 セグメンテーション:
ソース別の内訳:
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牛乳
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バッファローミルク
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ヤギミルク
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余人
タイプ別の内訳:
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自然
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処理
製品別の内訳:
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モッツァレッラ
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チェダー
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フェタチーズ
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パルメザン
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ロックフォール
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余人
流通チャネル別の内訳:
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スーパーマーケットとハイパーマーケット
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コンビニ
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専門店
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オンライン
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余人
フォーマット別の内訳:
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スライス
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ダイス/キューブ
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細 切り
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ブロック
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スプレッド
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液体
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余人
地域別の内訳:
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関東地方
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近畿地方
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中部・中部地方
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九州・沖縄地方
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東北地方
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中国地方
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北海道地方
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四国地方
購入レポート: https://www.imarcgroup.com/checkout?id=9331&method=505
レポートの主なハイライト:
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市場実績(2018-2023)
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市場の見通し(2024-2032年)
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市場動向
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市場の促進要因と成功要因
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COVID-19の影響
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バリューチェーン分析
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競合の包括的なマッピング
現在レポートの範囲内でカバーされていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として同じものを提供します。
我々について:
IMARCグループは、経営戦略と市場調査を世界中で提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと提携し、最も価値の高い機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。
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